まだ増えるか?スレッドテーマFC2

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

FC2のブログにはスレッドテーマがあるんだけど、以前にも書いたが未だに増え続けている。登録ユーザー、一人当たり2つまでしか共有スレッドを立てられないようにしたり同一スレッドを統合したりもしたようだが未だに新しい同類スレッドが立ち上がって非常に分け解らん。Macだけでも次々に同じ物が立ち上がる。一応探してから作ってくれ。
sts.png最初に作られたのが「 Apple Macintosh iPod」で、 テーマ作成日:2004/12/09 03:58となっている、一番最近立ち上がったのが、「Apple/Mac,iPod,OSX,etc…」テーマ作成日:2005/05/04 00:32
と、言うことだ、既に7種類もある。後から後から次々に作られている。最初がどうのこうのって言うよりも統合して欲しいですね。Apple関連として、FC2側も申請を受け付けてチェックしてから許可するとか、BlogPeopleのトラックバックピープルの様に同一話題は却下、というようにしてほしいものです。新たに作る人もそのまえに同一テーマがあるか無いか探して無かったら立ち上げるようにして欲しい物ですな、ほんと探すのめんどくさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました