エアコン!

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

3a-1.gifさて真夏ですね、暑いです。PCも暑いっす。真っ盛りな日々です。そしてパソコン無いの温度に神経をとがらせている人も多い季節。私もMacを改造してるから少しはMacの温度を気にしているのだが、パソコン内の温度を下げるには、ファン、チップにヒートシンク、水冷等々あるがついにこんなモンが出ましたね。クーラー付きパソコンケース!強制冷却ですな。ま、私はMacだからいらんが、PCを自作してる方にはいいかもね!PC自作だけは手出したらはまりそうなので辞めておこうと心に誓ったりする。Macで十分っす!やっすいPC買おうかなぁ。。。。自作の方が安く済むなんてわけでもないし、自作売り場で売ってる初心者用のキットにするか、でもはまりそうだから手出さないでおこう。まぁとにかくついに時代は空冷→水冷→クーラーと相成りました、って普及するのか?こいつ。京都議定書に引っかかりそう、温暖化するぞ!部屋が、ケースの下から温風がでるっぽいんで設置場所も選ぶケースですな。温度に過敏になってる貴方!如何?

エアコンを内蔵したタワー型PCケース「ICS 8200」
sytrin

コメント

  1. 水冷はもう古い??エアコン内蔵ケースで冷やせ!!

    一見普通のPCケースなんですけどなんとエアコンで冷却する仕組みになってます。この商品結構前から知ってる人いるはずですよね??なぜなら結構前のIMPRESSで特集されてましたからね。このケースの特徴は今までに無い斬新な冷やし方でしょう。普通は冷却ファンをCPUとかに…

タイトルとURLをコピーしました