iTunes Music Storeミスりすぎ!!

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

 ずーっとダウンロードしたいんだけど未だに200円のまんま!iTunes Music Storeの今週のフリーダウンロードで紹介されている「モダーン今夜」の「風の道しるべ」いったいいつになったら治すのかしらiTunes Music Storeさん、ミスは解ったから早くなおしなさいよ。遅すぎです、
20051016181419.png

それと、マツケンサンバ3が高すぎだった件に関しては治っていますね。1500円でしたからね、たった4曲のみにアルバムなのに、今では修正されて600円になり、一曲ずつ購入が可能となりました。要望の多かったばら売りが可能となっています。一曲150円成 マツケンサンバ3

モダーン今夜さんにかんしてはせっかくの宣伝効果だったのにこんなミスでイメージを落としてしまうのは勿体ないですね。っていうか良い迷惑でしょう。早く治してあげていただきたいです。結構良い曲なので欲しいんですけどね。200円じゃ買いませんよ!フリーのページなんだから!

コメント

  1. sukechan@blog より:

    今週のフリーダウンロードは?

    iTMS Japan の今週のフリーダウンロード、モダーン今夜の "風の道しるべ" ですが、フリーダウンロード開始予定の 10 月 13 日からずっと 200 円のままになっています。レーベルからお詫びのコメントが出ていました。

  2. 音楽日記 より:

    iTMSでの出来事2

    ダウンロードができません。またも最悪な1週間となりそうです。前回のiTMSの出来事ですが、みなさん読んでくれてありがとう。コメントくれたみんなもありがとう。びっくりしたことに、アクセスがすごかった。確かに今回のモダーン事件!?についてブログで…

タイトルとURLをコピーしました