今週のフリーダウンロード・・・ええ?

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

 iTms Jで今週のフリーダウンロードが公開されていますね。今週は「Ao」の「君はひとくせ」です。リンクはこちら
20051019135252.png

と!言うことは昨日やっと通常にフリーダウンロード出来るようになった、モダーン今夜さんの風の道しるべ(こちら)は、実質通常な状態になったのは昨日一だけ、おいおい。こんだけミスや失態を犯しているのにたった一日で終わりですか?iTmsさん、もう少しミスによって相手に与えた損失など考慮して柔軟に対応できない物ですか?一週間延ばすのかと期待していたら見事に破ってくれましたね。まぁ、順番とか決まっているからスケジュール変更できないのかもしれないけど、それなら両方のアーティストとも無料で配布したらいいじゃないですか。そのくらい出来るでしょうに・・・。


追記

今回の件で再度該当曲を別の期間にフリーダウンロードとして行うようです。以下は株式会社ヒップランドミュージックのコメント

iTunes Music Store「今週のシングルフリーダウンロード」 モダーン今夜『風の道しるべ』における不具合について-その後 2005/10/17(月)

いつもモダーン今夜を応援していただきましてありがとうございます。 10月13日よりiTunes Music Storeにおいて無料配信予定でしたモダーン今 夜『風の道しるべ』ですが、iTunes社による不具合により今現在(10月17 日23時45分)、iTunes Music Store「トップページからのリンク」による ダウンロードができない状態が続いております。 ただし、末尾のリンクアドレスからはダウンロードが可能となりましたので、 是非アクセスしてみていただければと思います。 今回の件につきまして、iTunes社と協議を行ないました結果、新たに10月 26日(水)より11月1日(火)までの期間において、同楽曲『風の道しるべ』 にて「今週のシングルフリーダウンロード」を行なうこととなりました。 これに伴いまして、ミニアルバム「愛しいリズム」につきましては11月2 日(水)からの配信となります。 iTunes Music Storeにおいて予定しておりました本来のリリーススケジュ ールを変更することとなり、弊社としましては苦渋の決断ではございまし たが、現状考えうる最善の策として決定させていただきました。何卒ご理 解の程よろしくお願い申し上げます。 なお、iTunes社に対しましては、引続き、原因・経緯・謝罪・対応等につ いての公式なコメントを要求しております。 この度、ご迷惑をおかけいたしました皆さまには、重ねてお詫び申し上げ ます。本当に申し訳ございません。 また、モダーン今夜のファンの皆さまをはじめ関係各所の皆さま、iTunes 社に対して本件に関するメッセージをお送りいただきました皆さま、今回 を機にモダーン今夜に興味を持っていただきました皆さま、本当にありが とうございます。この場を借りましてお礼を述べさせていただきます。今 後とも引続きモダーン今夜をご声援いただけますよう何卒よろしくお願い 申し上げます。 2005年10月17日 MOTEL BLEU 株式会社ヒップランドミュージックコーポレーション

コメント

タイトルとURLをコピーしました