ゲームボーイミクロ

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

 知人にプレゼントをあげることになった。その人はゲーム機とか持っていなくて調度よかったのと、俺も懐かしいゲームがやりたかったのでこいつを購入しプレゼントしたのだ。それはゲームボーイミクロ(ファミコンバージョン)です。発売されてからちょっとたつけど、やっぱりファミコン世代ど真ん中としてはかなり興味があったのだ。懐かしいしやりたい!そんなわけで選んだソフトはもちろんファミコンミニ スーパーマリオブラザーズだぁ! 人にあげるんだけど自分が遊びたいだけって感じが否めないが・・・。
 早速やってみた。画面が小さいのが気になるかな?と思っていたけどファミコンより前はゲームウォッチ世代でもあったのでその慣れかたいして気にはならなかったですね。で、スーパーマリオ懐かしいかったぁ。ワープの方法とか無限アップ方法とか身に染み付いてる自分が怖かった・・・

そんなわけでファミコン世代の方、ゲームから遠ざかっている方、懐かしいのでお勧めですよ。最新の3Dバリバリゲームで脳が疲れている皆さんにもいいかもしれないですね。

ゲームボーイミクロ(ファミコンバージョン)

ファミコンミニ スーパーマリオブラザーズ(スーパーマリオブラザーズ20周年記念再販)

コメント

タイトルとURLをコピーしました