ATOK2006登場UBっすよ。

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

やっとです。やっとJustsystemから日本語入力ソフトの大定番ATOK 2006 for Macが発売となりました。もちろんuniversalbinary版でPPC、Intel両方使えます。

■「ATOK 2006 for Mac」は、最新のインテルプロセッサ搭載Macへの対応と同時に、従来のPowerPCプロセッサを搭載したMacでも同一のプログラムが動作するように設計された「Universalアプリケーション」です。
■登録した単語や作成したデータ、入力・変換の設定などをまとめて保存できる「バックアップツール」を新搭載。インテルプロセッサ搭載マシンをご利用の場合はATOK環境のバックアップに便利です。また、PowerPC搭載マシンに「ATOK 2006 for Mac」をインストールした場合も、将来的にインテルプロセッサ搭載マシンへのデータ移行が簡単に行えます。

俺は買うのか?うーん今のところまだ必要性は感じないので購入はちょっと待ちですね。AAA優待版買えば安いんだけど、私自身Intel Mac持っていないので、得に不便ではないのです、Intel Mac購入したら導入しようかな。いつのことやらですが、ATOKを今まで使い続けていて困っている方は迷わず導入でしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました