iPodがアップデート!

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

 今朝iPodが各種アップデートされました。新機種発表です。色々注目の商品ですよこれは。
では、どんな感じの物が出たのかしら?

新しい「iPod nano」を発表
 新しいiPod nanoはボディがアルミになり、24時間保つバッテリー、記録容量も約倍増となったのに価格据え置き。操作するコントローラー部分もクリックホイールになりました。しかし一番の注目する点はiPodnanoに移行してから消えたiPodMiniの5色バージョンだったのですが、ついにそれがiPodnannoで復活しました。銀、緑、ピンク、青、黒と5レンジャー復活です!残念なのが白が消えた点ですかね。黒は残ったのに白は消えた、これは残念ですが、Colorバリエーションを待ち望んでいた女の人には朗報じゃないですか?
Apple Store(Japan)
リンク
新しいiPod nano

新しい「iPod shuffle」
 今回のshuffle、昔噂されていた形にそっくりな形状での登場ですね。なんとさすがこのサイズ、世界最小最軽量という付加価値付きです。1GBのフラッシュメモリを搭載していて、価格は9,800円です。今までのshuffleよりは高くなりますが、style的には今回の新しい奴の方が正直格好いいですね。
Apple Store(Japan)
リンク
新しいiPod shuffle

新しい「Pod」
 メインのiPodもバージョンアップされていました。ただ、「お!コリャすごい!って言うようなアップデートではなく、マイナーチェンジですね。60%明るなったモニター、ラインナップは30GB、80GBです。
リンク
新しいiPod

そういえば「iTV」を発表していました。開発中の段階だそうですが、来年には発売されるようです。機能としてはマックで取ったテレビ番組、iTunesで買った映画やMusicビデオをネットワーク経由でテレビに出力できるようになり、家族で楽しめますよ!ってな感じの物らしいですね。要らないなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました