iPhone5 予約

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

 仕事中にブラッと予約に行ってきましたよ!iPhone5。SoftBankかauか少し考えたけど現在docomoの私からしてみたら取ってでも同じ。でも総合的に考えてauへのMNP(モバイルナンバーポータビリティ)で検討することにしました。13年4ヶ月docomoを使っていたのでauは新規にしてdocomoと併用も考えては居ますけど・・・。

そんなわけで夕方四時ジャストに以前使っていたツーカーセルラーの携帯を解約に行った同じお店へauのiPhoneを予約するために13年半ぶりに行ってきました。お店に行くと出入り口付近にはすでに並んでる人が居て整理券を配っていました。私は19番目。4時に並んで手続きが終わったのが5時10分くらいぎだったから結構時間かかったような気がする。私の手続きを担当したauのstaffさんが手際悪すぎて・・最初予約完了したと思ったら私の名前の漢字を間違えててそれを修正するのに20分も本部だかどこかと問い合わせの嵐。さっさと予約とか終わらせたいのに無駄な時間でした。しかし予約さえしてしまえばこっちのもの!発売日にゲットできるかは解りませんが楽しみですね!

予約したのは
iPhone5 Black 32GB モデルです。



[tmkm-amazon]B0099PHC7Q[/tmkm-amazon][tmkm-amazon]B0092LEPDG[/tmkm-amazon]

コメント

タイトルとURLをコピーしました