FC2ブログ登録2万件突破

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

FC2のブログがついに二万件突破しました。やっと?もう?
どちらかと言えば「もう?」って感じかな。10月下旬にサービス開始したから2ヶ月で2万件早いのかも!ブログとしては後発だけど、登録当初はテンプレも激少ない状態でしたが、物凄いスピードで新しいテンプレが登録されて行っているし、画像容量は1GBもあるし。いじりがいがあるし自由度あって、言うこと無いかな?今のところ。サーバーも最近増設されたみたいでゆとり有るし。重たくて表示できないって言うこともないですしね!欲を言えば私が利用しているもう一つのブログサービス「TCUP」ですが、そこの掲示板サービスに「FC2」のリンクが貼れないと言う点を除けば合格点ですね。

さてブログ登録数王者まではまだまだな数ですが、今後も徐々に登録者数が増えていくと思われます。期待しよう。
あ、でも登録者増えるて重たくなるのは嫌だなぁ・・・。

TCUP BBSにFC2アドレスのリンクが貼れないと言う不具合についての過去ログはこちら。http://mac.planting-field.com/log/eid24.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました