Adobe Creative Suite 3  2007年にリリース予定

スポンサーリンク

LINKAGEさんで知ったのですが、Macの画像処理やデザインなどDTPに使われるソフトの大定番Adobe Creative Suiteシリーズ、ついに来年新バージョンがリリースされるみたいで、「Creative Suite 3」という名称です、気になる実際のリリース時期は?となると、2007年度第2四半期のリリースを目指している予定だそうです今のところ。現在はAdobe Creative Suite 2が最新バージョンとなっているわけですが、MacのCPUがIntel化されたことによりIntelMacではその性能が最大限使えていない訳なのです。CS3がuniversalbinary版アプリとして登場すると言うことですので、ついに性能が最大限発揮できる環境が整うわけですよ。
 ま、腰の重いAdobeさんですから今年中はないと持っていたけどやっぱり来年の発売予定ですね。来年の早い家に出来るだけ出して貰いたい物です。
 俺の場合今のところIntelMacすぐに必要という状況ではないのでPPCMacでAdobe CSを使っていて満足しているから何にも予定はしてないけど、やぱり劇的に早くなるならそれも検討したいですねぇ〜 って全部揃えたら高いよね。そのまえにCS2にもしていない私です。CSで問題ないからなぁ・・・・

バナー (ストアロゴ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました