STUDIO QOZY リニューアル

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

studioqozytopgazou.jpg 当サイトのお知らせです。長年放置してきたSTUDIO QOZYと言うサイトを「planting-field.com」サーバー内へ移動し、デザインなどのリニューアルをしました。新しいアドレスは、サブドメインを取得し「http://qozy.planting-field.com/」となっております。コンテンツは相変わらずそんなにありませんが、少しずつ更新して行けたらと考えております。以前のアドレス「http://homepage.mac.com/qozy/index.html」には既に何もないので、ブックマークなどの変更をお願いいたします。以前から有るデジタル画像の基礎知識はそのまま閲覧できるように、今回移設しておりますのでご利用下さい。ただ、現在では若干古いデータとなっておりますが、基礎知識を学ぶ点ではまだ利用価値があるかと思います。

 今回の移設により.Macサーバーで運営しているサイトは、愛車miniで日本一周を行ったときのサイト「Over japan with my mini !」のみになっております。こちらのサイトは引き続き.Macサーバーで運営していきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました