Bフレッツぶった切れた。

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

060715_133141.jpg今日の雷はすさまじかったですね。お昼一時頃から東京のとある地域ではすっさまじい雷雨が!どんがらがっしゃーんどんがらがっしゃーんって我が家のすぐ間近にも何発も落ちました。これは「やばい!」と思いパソコンの電源を落としたり一応対策を取ったのです。が!雷雨も収まり夕方Macを起動させネットやメールチェックしようかと繋ごうとした結果Bフレッツが繋がらなくなってやんの。あきらかに雷どっかにおちたのね、NTTのフレッツ故障のサポートに電話したところ全く繋がらない。夕方から何時間も何回も掛けても混んでて繋がらない。オペレーターに繋ぎます、しばらくお待ち管祭を5分ぐらい聞くと、もう一度お掛け直し下さいだって、んがぁ!NTTめ。サポートの要員少ないんじゃないのかしら。

 で、夜になってもかけ続けたのですが、いっこうに繋がらないまま時間は過ぎました。ところが23時40分過ぎ突如モデムのVランプが点滅から点灯へかわり、もしや!と思ってネットに繋いだら無事復旧。おいおいなんなんだぁ。サポート全く繋がらないうちに理由もわからないまま気がついたら復旧。いったいなんだったんだろうか・・・・

 ま、繋がったからいいや。

コメント

タイトルとURLをコピーしました