一年ぶりに懸賞に当たった!NP-1

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

20050118163751.jpgなんと今日久々に懸賞に当たった。このブログに懸賞日記というカテゴリ作って以来2回目の投稿。カテゴリ分けする必要ない気もしたが、まぁそれはよしとしよう。前回はAppleのiPodが約1年前に当たったのだが今回はhttp://269g.jp/(ブログジー)というブログサービスに登録した時の新規登録者に対するプレゼントで、9等と言うことで何人かに当選と言うことでした。他にも色々欲しい物懸賞で応募しているのに特に意識していないこの様なところで当たることが多い気がするなぁ。欲がない部分は当たるのか・・・・
で!何が当たったのかというとFUJIFILMのチェキプリンターなのですが、これは要するに携帯で撮影した画像をチェキのフィルムに赤外線ポートを介して出力できるって言う物で数年前から販売されていました。当たった機種はFUJIFILM INSTAX DIGITAL PHOTO PRINTER NP-1です。そういえば普通の チェキも持っているのだがそれも懸賞で当てたやつだった・・・。 チェキは買わなくても良いよね。結構当たりやすい商品だから。ちなみにプリント印画紙も以前勤めていた現像所で期限切れのやつが結構あったので貰ったやつだし。そう考えるとチェキに関しては一円も使っていないなぁ・・・。で、こいつはすこし使ってみるかな。使い道あんまり無いんだけど。せっかく当たったんだからね。そんなわけで使ってみた感想はまた後で書きますね。

FUJIFILM INSTAX DIGITAL PHOTO PRINTER NP-1
チェキプリンタの詳細はこちら(FUJIFILMのページ)
269gキャンペーンのお知らせはこちら

追記
使った感想を書いてみました。その記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました