iPad mini Retina ME277J/A 購入

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

 待ちに待っていた商品が発表された。それがiPadminiのRetina Displayモデルだ。昨年もiPadminiが出たとき非常に興味を引かれてはいたのだが、iPhone5購入直後だったし、ディスプレーの問題でちょっと購入までは踏み切れなかったところ。そんなiPadminiがアップデートって言うことでしたのでちょっといつ頃発売なのかこっそり気にしていた次第。予想を裏切られ急に発売開始していたみたいですが、今回は得に予約することも無く、普通に近所の家電量販店に在庫が有りお店で購入してきました。

iPadmini_retina001iPadmini_retina002iPadmini_retina003

 容量と色とか少し考えましたが、今回は32GBのスペースグレイモデルにしました。一緒に貼るのが簡単なのでiPhoneの時にもお世話になったエレコムの気泡レス スムースタッチシリーズ液晶保護フィルム(TB-A12SFLBS)、そしてケースは蓋付きが良かったので色々お店で物色しソフトレザーケース(TB-A12SPVFBK)にしました。今回のiPadminiは昨年モデルより数ミリサイズが違うようですが、購入時少し心配しましたがこのモデルは何の問題も無くRetinaモデルでも装着でき、スリープモードにも対応していました。装着した感じもしっくりきて、フタもバンドで固定できたり、裏に折り返すことで良いアングル(位置)に固定して利用できるので結構良いケースじゃ無いかしら?

iPadmini_retina005iPadmini_retina004iPadmini_retina006iPadmini_retina007

[tmkm-amazon]B00GNO2FT6[/tmkm-amazon][tmkm-amazon]B009V7IJVA[/tmkm-amazon][tmkm-amazon]B00B5LOOOQ[/tmkm-amazon]

コメント

タイトルとURLをコピーしました