止まってる更新

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

 しまった!ボケーッとしている間にこっちのMacblog約2ヶ月更新していなかった。まぁ既に誰も見ていないような微妙なセカンドblogだからいいけど・・・そんな訳で放置プレー満載ですなぁ。

 別にMac離れしたわけではないのだけど。。。とにかくSawtoothが未だ絶不調で本当に騙し騙し使っているから新しいソフト試すのも調子悪くなりそうで嫌なのですよねぇ。そんなやりたいけど出来ないという悪循環からMacネタを探さなくなったとたんこっちのblogは開店休業中となってしまった・・・。

 そんなわけで私の近況はメインblogで細々と綴りながら生きながらえてますので心配しないでください。(^^ゞ

 突然気が向いたらこっちは更新しますねぇ〜

コメント

  1. たけし より:

    お久しぶりです!ブログの更新って本当に続けるの大変ですもんね〜。私なんてほぼ半年放置してました(笑)これからは、気が向いたら更新しようと思います!お互い頑張りましょうね!!!

  2. qozy/unchin より:

    あー返事忘れてました。ご無沙汰です、ほんと更新大変ですね。最近は全くです(^^ゞ
    もうこっちのブログはほとんど放置状態ですよ。

タイトルとURLをコピーしました