DivxをPro版に無料で・・・期間限定!

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

 さっき友人から教えて貰いました!

 動画変換ソフトのDivXだが、通常は機能が制限された無料版とフル機能の有料版のProがある。Pro版は2,599円でのupdateが可能だが、なんと、今日だけ無料でPro版へアップできるというのだ。もちろんMac版Windows版ともにである。

無料でPro版のシリアルが貰えるURLはこちら。
Mac版(日本語):http://www.divx.com/dff/index.php?lang=ja&version=mac
Win版(日本語):http://www.divx.com/dff/index.php?lang=ja&version=win

 Windows版は詳しくUP方が書いてありますのでそちらを参考に・・・。Mac版はメールアドレス入力欄に入力し送信するとシリアルが送られてきます。次Pageに行くとupdate方法が記載されていますのでその通りにやると無事updateできます。

 せっかくなのでPro版に早速アップしました!問題なくアップできたのでちょっとラッキーです。(^^)違法とかじゃなくちゃんとしたキャンペーン的なもののようなので皆さん興味有る方はupdateされてみては如何でしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました