あら、早いのね。先走っちゃダメ!

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

Appleさんが今週末に発売するMac OS X Tigerを発売日前に発送しちゃった通販会社があったらしく(手違いで)あたふたらしいです。

あせっちゃったのかしら?先走っちゃったのかしら?カウパーカウパー(T T) あら、早いのねって感じですかね。
早めに手にした方は羨ましいですな。ま、本国アメリカでのお話みたいですけどね。

アップル社の最新OS『タイガー』、フライング出荷
  http://www.apple.com/ 米アップルコンピュータ社が29日に世界同時発売を予定している最新OS『マックOS X 10.4 タイガー』が、一部の通販サイトの手違いで、すでに米国の複数の予約客に出荷されていたことが分かった。発送後にミスに気づいた各サイトは、商品を“リコール”して回収に努めている。

 米国の複数のメディアによると、通販サイトの『マックモール』および『クラブマック』でタイガーを先行予約した顧客の一部が、発売日の約1週間前に同 OSを受け取ったという。予想外に早くOSを手にしたマックユーザーたちの“喜びの声”が、マック系ニュースサイトや、ユーザーのブログで伝えられている。

[ニュース記事全文/Yahoo!]

コメント

タイトルとURLをコピーしました