ツリー化が・・・

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

先日書いた「ツリー化しました」って事でTBやコメント欄をツリー化したのだがその後サイドメニューの調整や入れ替えなどやっていくうちにどうやらせっかくツリー化した物が無効になって初期状態に戻っている現象が結構あった。で、何回も何回もやり直していたのだがどうやら原因はアップロードするブラウザによるらしい。どのブラウザがダメかと言うとSafariだ。SafariでHTMLやCSSの更新作業を行うと正常にjavascriptを更新できないのか?詳しくないので解らないが結果的にSafariでは何度やってもダメだったのにネスケ7.1で更新処理を行ったところ一発おっけー! 何がどうでこうなるのか原因はわからないがブラウザを変えて更新したところやはりSafariが原因ってことかな?うーん難しい

コメント

  1. SenJ4 より:

    SECRET: 0
    PASS: 9751fc6dd630d1d1b0c2de20f332f3f3
    そうなんですよ!qozyさん。
    ボクはかなり以前からSafariの問題に付いてはエントリーしてましたが、他の方は気づいてないのかな?と思ってました。
    Safariでは以前からブログでJavascriptを編集するとまったくダメです!TB記事参考にして下さい。
    なのでボクはFirefoxを使ってカスタマイズしてました。
    この不具合って今、アメーバブログでかなりの騒ぎになってるんですよねー。
    SafariがダメってことはShiiraもダメってことです!
    同じApple Web Kitを使用しているのでね。
    というエントリーを明日する予定です!

  2. qozy/unchin より:

    SECRET: 0
    PASS: 70005ed0711664252c61ac3269dec293
    コメント&TBありがとうございます。そうそう実はSenJ4さんのブログで見ていたんですよ。その記事。なのに気がつかなかった(T T) それに今までJavascriptを編集するようなカスタマイズをしていなかったから現象を知らなかったんですよねぇ。なるほど、Shiiraもだめなんですね。Mozila系なら問題ないと言うことでしょうか。原因はなんなんでしょうかね。Apple Web Kitの規格の問題と言ったとこでしょうか。

  3. Safari1.3の問題点

    Panther最終形・・・■ついにこれで終焉を迎えましたね、PantherことMac OS 10.3.9。使ってみて一番感じたのが 起動時間の改良♪▪ 多数の PostScript フォントがインストールされていると Mac OS X 10.3.6 から 10.3.8 の起動時間が長くなる場合があった問題を解

タイトルとURLをコピーしました