Apple store in GINZA

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

初めて携帯から投稿してみよう。なぜ?それは今銀座に居るからです、並んでます 行列が京橋まで達していてかなりびっくり。 ギリギリ遅めに来たら大変だぁ。帰ろうかなぁ

追記。
で、結局17:50頃から並んで、店ん中入れたのが19:00ぐらいでしたか。1時間ちょいかかってしまいましたね。

店内の様子
P1070013s.jpg

P1070014s.jpg

結構込んでいました。で、店内にはいるとスクラッチカードが貰えました。ゴシゴシゴシゴシ削って・・・さて何が出るやら。
  ↓
P1070015s.jpg

ライトっす!(T T)ガビィーン
まぁ、パワーブックなんか間違っても当たらないか。残念。

で、「Mac OS X Tiger」こいつを買ってきました。さてさてインストール前に色々やることが山積みだわさ。とりあえずMac OS X Tigerに対応していないソフトも使っているので別のHDに10.3.9をバックアップ取らなければ。それからです。そんなわけでまた後ほど。

コメント

  1. アップルストア銀座店の行列

    いま到着しました!すでにこの行列です(つдT)最後尾はPOLA化粧品の店を越えています。ちなみにクラフトマン君と合流予定です〓

  2. アップルストアの行列

    販売開始一時間でようやくアップルストアのお店が見えてきました…

タイトルとURLをコピーしました