ウイイレ2012Jリーグパック DUALSHOCK3壊れたので買った。

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

 ウイイレ2012に待望のJリーグパックが登場した! 今日配信開始されたのは2011年バージョンのJ1J2全チーム。ダウンロードコンテンツで1800円。これはオススメ!来月には2012シーズン版のアップデートが公開されるようです。長年Jリーグ版のPS3での発売を心待ちにしたままFIFAに流れていったあなた!Jリーグ版出ましたよ〜。

DUALSHOCK3

 PS3の最初から付属されているコントローラー SIXAXIS / DUALSHOCK3 がボタンを押していないのに勝手に押したという判定をしてしまうようになった。トルネで勝手に録画したり再生したり、ウイイレだと勝手にシュートしたりクリアしたりとハッキリ言って酷い状態。しばらくはPS2のコントローラーをUSB接続して使っていたのだが、どうにもやはり使い勝手が悪すぎる。 そこでウイニングイレブン2012にJリーグパックがダウンロードコンテンツとして発売されると言うことも有り新たに購入した。

 今回は何故か青にしてみた。青赤があればよかったのにw 今回は青で次回は赤買おうかな?



[tmkm-amazon]B000X1YEU8[/tmkm-amazon][tmkm-amazon]B002QQ7536[/tmkm-amazon][tmkm-amazon]B005G18VH2[/tmkm-amazon]

コメント

タイトルとURLをコピーしました