iTunes Music Storeでシェア回復?

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

ニュースで出てましたね。Appleの音楽プレイヤーiPodシリーズがiTunes Music Storeの日本上陸を気にSONYiconに奪われていたシェアを取り返しまた一人勝ち状態になったと。

参考記事
[市況]アップル、シリコン携帯オーディオで1位奪還、iTMS日本上陸はどう効いた?

どうやらiPod Mini 4G モデルのトップは変わりないとのことですがiPod shuffle512MBのシェアが4%も伸びたとのこと、手軽に購入できるシャッフルの下位タイプが取りあえずiTmsを試したい層に売れたのでしょうな。実際一時的なものか、そうでないかはしばらく静観としましょうか。でも一社独占てあんまり良くないから一応Apple派だけどSONYiconにももちろん頑張って競争しあって良い物をお互いに売り出していって欲しいですな。

曲の購入にはiTunes Music Cardsを利用すると便利です。

SONYiconのシリコンオーディオプレイヤーといえば
これ売れてたみたいよ。結構。まぁ手軽だよねこれも

コメント

タイトルとURLをコピーしました