独自ドメイン取得

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

独自ドメイン取得により、当サイトのトップページアドレスが変更になりました。

今までのサイトアドレスhttp://www.hh.iij4u.or.jp/~skkhueno/ から

 に変更です。

独自ドメイン取得により、サイト移転作業を徐々に進めていくため、たまにリンク切れなど生じるかと思いますが個人サイトと言うことでしばらくはご迷惑おかけいたします。

ここのブログ、Mac&Lovers by planting Field 2nd :http://qozy.blog2.fc2.com/ についてはアドレス変更有りません。

TCUPサービスでのメインブログに関しましてはサーバー移転によりブログサービス自体を移転するかもしれませんのでご了承下さい。しばらくはこのままです。

Appleの.macサービスで稼働中のOver japan with my mini!Studio QOZYに関しましては移転するかまだ考えておりません。

Generation unchin、に関しましては物凄く古いサイトのため重要性が薄いのでそのうちどこかに納めるか、削除になるかと思います。現在は新サーバーの方にそのまま移してあります。

1997年から8年半ほどiij4uの自分のアカウント内にサイトを構築してきましたが、今回移転と相成りました。まぁ、5MBしか無かったですからね・・・。使える容量が。

コメント

タイトルとURLをコピーしました