CaptyDVDをバージョンアップしてみた。

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

MacのDVDオーサリングソフト、CaptyDVD2.0をアップデートしてみました。
私が使っていたのはCaptyDVD Ver2.0っていうやつで最高にアップデートしてもバージョン2.5.1でした。そんな時に新製品としてCapty DVD / VCD 2(ver.2.5.4/pix_cpdv_pk3)って言うのが販売されました。ところがアップデートではなく有償にて新製品を買えという物だったのです。ところがその後旧製品のCaptyDVD2.0にspeed-up kitを組み込んであるタイプの製品に対しては無償で新製品である2.5.4にアップデートできるという物でした。しかぁし!俺のはspeed-up kitを組み込んでいない。しかもspeed-up kitは販売終了済み。しかたないから諦めていたのだけれども、私の記事にTBしてくれた方の記事(こちら)を見てまだとあるURLでは購入が可能と言うことだったので、必要かどうか微妙ではあったのだけれども興味本位で購入してみることにした。

旧製品用のSpeed-Up Kitのダウンロード購入はこちら
http://service1.media-com.co.jp/pixela/vcdspeedupkit/download.asp

これにより無事アップデートできたので、そのまま新製品の2.5.4へバージョンアップを無償で行うことが出来ました。よかったよかった、


Capty DVD / VCD 2

参考リンク
旧製品 Capty DVD2.0:http://www.pixela.co.jp/mac/application/capty_dvd_vcd2/index.html
Speed-Up kit:http://www.pixela.co.jp/mac/application/speedupkit/
新製品 Capty DVD 2:http://www.pixela.co.jp/mac/application/pix_cpdv_pk3/index.html

で,実際の使用感は?・・・うーん違いがわからない!ちょっと速くなったかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました