QuicktimeでZガンダム3

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

Z03_001.jpgAppleQuickTimeページで見られる映画予告編に、来月公開される「機動戦士Zガンダム3 星の鼓動は愛」の予告編が公開されていました。毎回ながらなんでAppleで公開しているのかしら?それはMacで作っているから。

 そんなわけで近づいてきましたね、もうすぐ終わってしまいます。ゼータガンダム映画版三部作も。「機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-」「機動戦士ZガンダムII -恋人たち-」に続いての登場です。どうやらラストはテレビ版とは違う模様ですので、どんな仕上がりになっているのか。。。テレビ版が名作だっただけにちょっと心配でもあったりはしますが乗りかかった船・・?使い方違うか。まぁ、一応ここまで気にして見てきたから最後も気になりますわ。

zetagundam3_poster.jpg ちなみに下記リンクの予告編を見るにはQuickTimeが必要となります。無料ダウンロードしてね。オフィシャルサイトではWindowsmediaplayerで見ることが出来ます。

参考リンク
QuicktimeでのZガンダム予告編こちら
オフィシャルサイト:こちら

このblogの他のガンダム関連記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました