Apple、新製品発表の予告でさまざまな憶測

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

こんな記事がYahoo!に出ていました、

Apple、新製品発表の予告でさまざまな憶測
AppleComputer ( NASDAQ:AAPL ) の次なる動向は、しばしばシリコンバレーで注目の的となるが、今再び憶測合戦が過熱している。

Apple は先ごろ、一部メディアに向けて「弊社の楽しい新製品を見に来てください」という謎めいた招待状を出した。時は28日、場所はカリフォルニア州クパチーノの本社だ。これに端を発し、目下さまざまな憶測が飛び交っている。

Apple 関連の情報サイトや専門家の間では、次の製品は何かという話題でもちきりだ。可能性が高いと目されているものは2つある。1つは新たな Intel 製プロセッサ搭載コンピュータ、もう1つは同社の稼ぎ頭『iPod』の新製品だ。低価格の小型コンピュータとして、キーボードやマウス、モニターなしで販売している『Mac mini』に、新たに Intel 製プロセッサを搭載して刷新するとの予測もある。

そのほか、iPod 関連で、新たなアクセサリやその他の発表があると見る人もいる。
記事全文

 ほんと、ここ数日憶測記事がすごいですね。私も気にはなるがこのblogでApple製品の未確認情報は公開できないので書かないけど、理由はAppleStoreのアフェリエイト規約によるものです。そんなわけでこの様な話題は他のブログさんに任せっぱなしで行きます。情報収集はしていますけどね、Appleの広告外すことになるのも面倒くさいですから。

 あの製品が出るのか?この製品はガセネタか?とっても気になりますよ。結構だまされたこともあったし。いやはや数時間の後に判明するようですが楽しみですねぇ。

以前規約に触れたときの記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました