全記事タイトル表示正式対応

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

*全記事参照はFC2での機能です、このblogでは全記事参照は出来ません。

FC2のブログプラグインに全記事タイトル一覧って言うのが正式にサポートされたみたいですね。ここのブログでは1月に導入していましたのでとくに変わりはありません。今まで通りなんです。まぁ、この俺がカスタマイズしたこのテンプレはプラグイン対応させていないから結局手入力でHTML変更や修正して居るんですけどね。

 あ、変更点有りましたね。最高表字記事数が2000記事と限度があるようです。それと、私が使っているFC2ブログの第2サーバー今までは、自分のアドレスの後ろに「?all」と付けないと表示できませんでしたが、今回の正式対応により他のサーバー同様「archives.html 」を付けても表示出来るようになっていました。
こんな感じです。
http://qozy.blog2.fc2.com/archives.html
もちろん今まで通り
http://qozy.blog2.fc2.com/?all
でも表示されます。

ただ、今までと同じようにテンプレートに変数を突っ込んでいないとFC2の画面で表示されます、ここのブログのように変数カスタマイズを行っている場合は自分のテンプレート凪いで表示されることになります。

詳しくはFC2インフォメーションブログテンプレ機能一覧をご覧下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました