Macmini2009とフルHD液晶購入(につきあっただけ)

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

 私のじゃない。またしても私のじゃないのだが今年の春先(3/4)に発売された新型Macmini。今までとは違いグラフィック部分が大幅に改善されたり、もっともっと細かな部分でも旧タイプよりかなりのアップデートされ注目を集めた小さなApple製お弁当箱のMacminiを購入した。

 購入したのはその日の朝刊に入っていた近所の家電量販店のチラシ。限定で新型Macminiの下のグレードHD120GBのモデルだが、それにメモリーを4GBに増設して販売していたのでついつい購入しに行ってきた。(某Mac専門店の方が後で気がついたが安かった。(´・ω・`))

 購入したのは下にも記してあるが、本体のMac mini、薄っぺらのKeyboard、これが最近はテンキー無しばっかりになってしまったらしく在庫がないかもと思われたが運良く残っていてテンキー付きを購入。Mighty Mouse、そしてI-O DATA 製の21.5型ワイド液晶ディスプレイ( 黒 LCD-MF221XBR)を購入した。

写真

macmini外箱薄型キーボード01薄型キーボードとマイティマウスIODATA-液晶モニタmacmini外箱02macmini外箱裏側macmini開封macmini登場macmini-の電源ユニット薄型キーボードテンキー付きMightyMouse設置01macmini設置02外された標準メモリ

購入した物

参考リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました