Logicool R-5 Speakers

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

 最近メインマシンとしてとして使っているMacminiのスピーカーが液晶モニターからの音だけなのであまりにも悲しい音だからMacmini用にものすごい安いスピーカー有れば買おうと思っていました。するとふらっと立ち寄った電気屋で現物処分品ですがLOGICOOL スピーカーシステム R-5が741円で売ってたので特に悩みもせずに購入。一応他にも似たような値段(千円以下)もチラ見したけど、何となく直感で購入。

 一応先日購入した同じくロジクール製のZ623が大活躍しているのだが、REGZA用としての活躍なので、Macmini用にということで購入しました。しかし741円という値段なら音質とか最低限聴ければいいと言う感じで購入しましたが、低音域はまぁ仕方ないといった音質ですが値段から見たら結構聴ける音質です。 

[tmkm-amazon]B001H1FWYA[/tmkm-amazon]

メーカーサイト スペック:http://www.logicool.co.jp/ja-jp/172/5146

[tmkm-amazon]B004UTNMCK[/tmkm-amazon]

コメント

タイトルとURLをコピーしました