ウイニングイレブン10

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

20060324034246.jpgサッカーゲームの大御所ウイニングイレブンの新しいバージョンが発売されるようです。タイトルは「ウイニングイレブン10」で、そのまんまですがワールドカップイヤーと言うことで例年の発売時期とは異なり今年は2月にはなんにも出ませんでした。ワールドカップ直前データと言うことで出したかったのでしょう。気になる発売日は4月27日となっていて、今回新たにアルゼンチンなど各国代表チームのライセンスを取得しユニホームを忠実に再現したと言うことです。これは楽しみですね、代表チームのユニフォームは日本や韓国しかライセンス無かったですからね、代表チームのユニフォーム再現は嬉しい限りですね。ただ、公式サイトを見ると「『ワールドサッカーウイニングイレブン10』は、オンラインに対応しておりません。」と書かれているのでネット対戦は出来ないと言うことです。賢明な判断でしょう、あれはつまらないですから。でも年末あたりか早くても秋頃にはネットワーク対戦版で最新データのバージョンも発売されるでしょうと言う予想もありますね。

公式サイト:http://www.konami.jp/gs/game/we10/index.html
PlayStation.com内の「2006 ウイニングイレブンプロジェクト」発表会レポート

コメント

  1. ■■ウイニングイレブン特別版!!■■

    コナミは、4月27日に発売する『ウイニングイレブン10 〔PS2〕』をオンラインショッピング『コナミ スタイル』で、『ウイニングイレブン10 特別版』が¥8,190で発売する。

タイトルとURLをコピーしました