REGZA用にNASの「Buffalo LS-XH1.5TL」を注文。

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

 7月にREGZAが家にやってきてから早2ヶ月以上が経過した。そんなREGZA Z8000は外付けUSBHDDにガンガン録画できるのでかなりこの録画機能は重宝している。フルサイズ録画だし、難点は外部に持ち出しが出来ないって処でDVDにも他に東芝の機器が無いとダメな感じくらいなのですが、そんなHDDが容量いっぱいになり何度も消して再録画をしているのですが、500GBで容量不足を感じ少し増設することにしました。元々Z8000は現在の最新機種とは違い外付けのUSBHDDは一台しか接続できないのでネットワークのHDDを買おうと物色していましたが意外と価格もこなれてきたので思い切って大容量にしてみました。そんなわけで今回はBuffaloのNASでリンクステーション DLNA/Webアクセス機能搭載 ネットワーク対応HDD LS-XH1.5TLを注文してみました。さて、いつ届くのかな?台風が近づいていますが台風のさなかに配達は少し心配ですねぇ・・・。

BUFFALO リンクステーション DLNA/Webアクセス機能搭載 ネットワーク対応HDD LS-XH1.5TL
B001TZBBQ2

コメント

タイトルとURLをコピーしました