iPod touch 購入。

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】 先日のフレッツ新規加入の特典プリンター購入後もまだ少し残っていたので少しプラスしてApple iPod touchを購入した。今回は8GBにしようかと思ったけど、大は小を兼ねると言うことで32GBにした。

 最初店舗へ行ったらiPod関連が軒並み売り切れていたので注文して帰ろうかと思ったら1個だけ売れ残ってますとのことで売れ残りを私がありがたく購入させて頂きました。残り物には福があるのかもしれませんからね。ついでに指紋べたべたになるのは仕方ないタッチパネルの宿命なので一応ELECOM のシリコンケース+液晶保護シートのセットとコンセントから充電したいのでUSB-ACアダプタも一緒に購入しました、何故か両方とも比較的安くなってたのでありがたいところです。

シリコンケース装着!(´Д`;)ハァハァ シリコンのパンツだね。

 しかし(´Д`;)ハァハァしながらシリコンケースを装着した物の、ちょとサイズがしっくり来てない感じ。本体下部のボタンとメインソケットの当たりが細くなっていてフニャッふにゃとしていて収まりが悪い。まぁしばらくはこれで良いけど、次買う時はハードケースの方が良いかもしれない。シリコンのハァハァな手触りは好きなんですけどね。


 ちなみに私がiPodを新調するのは2004年2月頃のTSUTAYAの懸賞で第3世代40GBモデルが当たって以来のiPod新調です。その大昔度合いと言ったら私がメインブログさえまだ始めていなかった頃です。そんなわけでせっかっくだから並べて写真を撮っておきました。現在この40GBの第3世代iPodはただの外付HDDになってっています。ただここ1年くらいは電源さえ入れてませんが・・・。

 

 今気がついたが・・・Mac関係のブログとして始めながらアップル製品のネタが何だか物凄い珍しい気がする。まぁ気にしない気にしない。まぁ、とりあえずしばらくちょこちょこいじってアプリ探してって所で遊んだり何かしら有効に使っていきたいと思います。

[tmkm-amazon]B0040ZO92G[/tmkm-amazon]
[tmkm-amazon]B0042P6IZA[/tmkm-amazon]
[tmkm-amazon]B002IAZBGS[/tmkm-amazon]

コメント

タイトルとURLをコピーしました