GIGABYTE GF6600付属のHDTV/Video-outケーブルがもげた

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

21PRPSVPPCL._SL500_AA125_.jpg九十九電機SB86iを購入し早2年半。もうこんなに使っているのかとちょっとびっくらこいた〜♪わけだが。

 このPCに搭載させてあるグラボnVIDIA GeForce 6600に標準で搭載されている機能 TV OUT、要するにパソコンのモニターをテレビに出力できるって奴です。その出力に必要な付属のHDTV/Video-outケーブルがもげました!もげました!そう、根元からもげました。ちょうどGF6600に接続させている部分がもげちゃった。

 私はDVDプレーヤーを単独で持っていないのでPCからTVに出力させてみているので無いとまいっちんぐな訳です。

 はてさて単独で売ってるわけでもないし、Macで使ってるATI 用TVOUT用ケーブル接続してみたけどさすがに予想通りnVIDIA GeForce 6600じゃ出力できませんでした。

もげた

もげたもげたもげ具合もげ具合

新品発見

 なんと!偶然新品発見しました!700円で何とか購入。秋葉原とかまで行けばもっと安く買えるんでしょうけどね、めんどくさいしその為だけに行くのもねぇ・・・。電車代高いし(´・ω・`)

 まぁ何はともあれ新品が発見でき無事出力。取りあえず回復出来たので良かった良かったです。
HDTV-Video-outHDTV-Video-out

コメント

タイトルとURLをコピーしました