SereneBachからWordPressに変更しました。

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

 あけましておめでとうございます。新年早々ですがお知らせです。

 メインブログから分離し2004年11月にFC2ブログで立ち上げ、独自ドメイン運営することになり2006年08月22日にSereneBachにて構築してまいりましたが、本日2010年01月5日よりWordPressにて運営することになりました。 ほとんど更新されていないとは言えメインブログでWordPressに馴れ、SB系よりかなり管理しやすいことが解ったのでこちらのblogもWordPressによる運営に切り替えることにしました。

 なお、今回のブログ構築ツールの変更に当たりURLの変更を極力合わせましたが、どうしても微妙に個別Entryのアドレスが変わってしまっている部分もありますので検索エンジンからの訪問時にEntryが変わっている場合が一部にあります。だいたいは合わせたのでそんなに影響は無いと思いますが、万が一違っておりましたらサイト内検索にてEntryをお探しください。

Feed(RSS、ATOM)のURLも変更になっておりますが、feedburnerのURLを登録されている場合は変更有りません。

 それでは細く長く続けているblogですが今年もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました