プリンター購入のお供

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

今年の頭にうちの相方がiMac G5を買ったんだけど、しかもはじめて買ったパソコンだったので他になんにも持っていない、と言うことなのでプリンターが欲しい!そんな訳で近所のパソコン屋さんのPCDEPOTへプリンターを購入しに行ってきました。私はただのお供。何にもないって事でせっかくなのでスキャナーとプリンターの一体型を買おう!ってなことで色々物色。もちろん高いのは買えない。で、目についたのがPM-A700です。通常価格、って言うか、販売価格 (税込) ?19,800のところが?14,800で売られていたのです.
こりゃお買い得!ってなことでとっとと購入。ちょっと相方の家まではうちの近所のPCDEPOTから電車で持って帰るのは遠いし重いので発送して頂いたのでどんな具合かはさっぱりですが、俺もスキャナ一体型の買えば良かったなぁと思いました。だって俺が買ったプリンターPM-G720と実際買った値段が千円くらいしか違わないんだもん!むき〜。ま、4色インクと6色インクの違いがあるけどそんなもん、ぱ!っと見た目誰も解らないしね。うらやましいなぁ・・・・。

これが購入したPM-A700です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました